今日で会社も休みに入ります。


という事で打ち上げに参加しました。


 場所は焼肉の古翔という、御陵前にある


和牛店です。


 何度か行ったことはありますが、美味しくて


店も大繁盛していました。


 いろんな種類の肉を戴きましたが、僕は


庶民なので、ハラミが大好きです。


 それとキムチは大嫌いです。


焼肉が終わって、2次会に行きましたが


そこで5時間位いました。


 堺東のバーで、何回か行ったことのある店で


時々、プーラーさんも行きます。というか、ママは


もう、プーラーかもしれません。


 店でお客様が来る前に、ママ自身が泣いたらええとか、


タカラモノとか歌っています。(笑)


 今年は、の忘年会納めです。先ほど帰宅しました。