今日は会社で、12月生まれの人ばかりで


集まる昼食会に参加しました。


 会社から弁当が支給される、ありがたい日で


年に12回開催されます。


 今月は12月なので全員12月生まれで、年の瀬の


押し迫った時に生まれた輩ばかりです。


 今日の、昼食会の話題はメンタルヘルス。


要は、仕事でストレスや嫌なこと、つらいことがあったら


会社に相談してほしいとの事。


 ストレスのない人生なんてありえないから、適度な


ストレスと気分転換の繰り返しで、みんな乗り切って


ほしいと思います。


 ちなみに、家内は僕が家でお菓子のかすをこぼして


いることが一番のストレスらしいです。気をつけたいと


思います。

 半分は残しました。(笑)