いつの事からか、11月22日をいい夫婦の日と


呼ぶようになりました。


 (ちなみに車のナンバーも1122が多いです)


昨日、ゴルフに行ってきたので今日はゆっくり


しようと思っていましたが、家内と家内の姉さんを


お連れして、ショッピングセンターに行って来ました。


 今日は、堺の鳳のアリオです。


結構たくさん人がいまして、久しぶりに行ったアリオ


ですが、約3時間いました。


 そんな中、SHIROTA組というユニットがライブをしていました。


俳優の城田 優のお兄さん率いるユニットで全員イケメンで


家内の姉さんが、年甲斐もなく興奮していました。


 場所的にもいい場所で、ぜひシカプーにもやってほしいと


思いました。


 (サイン会は誰でも参加できたみたいです)



サイン会の様子