今日は、1日中うっとおしい天気でした。


昼はマンションンの管理組合主催のインターフォンの


説明会があったので、行って来ましたが、その


後は暇でしたので、久しぶりにだんじり湯に


行って来ました。


 前に行った時は、タオルを忘れるといった失態を


したため、慎重に荷物チエック。


 そして、でかけ入場料を発券販売機で買った


あと、気づいたのが、シャンプーと石鹸を忘れてしまいました。


 (髭剃りは持って行っているのに)


まあ、銭湯ですので、買って事なきを得、入湯しました。


 結構、大勢の人がいて、風呂上りにビール等飲んでいる


人もいました。


 近場で温泉もいいものです。

入り口



演歌歌手ばかりです。