今日、グルメリア六甲のランチに行って来ました。


割と家の近くにあるのですが、なかなか行く機会も


お金もなく、岸和田に移住してから21年、念願の


グルメリア六甲に行きました。(大げさすぎる)


 ここは、神戸牛を使った和牛専門のレストランで、


おいしいと評判の店なのですが、11時30分開店で


11時40分に行ったら、最後の席でした。


 近所の人達で賑わっており、又そのあとも


行列を作って待っている人でいっぱいでした。


 一口食べて、やはり美味しくて評判の店の名の


通りでした。


 又、今度は夜の部に行ってみたいと思いますが、


懐具合と相談してになりそうです。

焼肉ランチです。



サラダもつきます。



店内の様子です。