今年も、那智勝浦のホテル浦島に行って来ました。


2年連続で、それも2年連続で青春18切符で行って来ました。


 先週に行った淡路ロイヤルホテルでは、マグロ料理が出なかったの


で、少しテンションが下がりましたが、勝浦はマグロが本場です。


 思う存分マグロを堪能することができました。


普段車であちらこちら移動している自分としては、こういった各駅


停車の旅は新鮮でこれで3年連続、お盆は電車の旅です。


 (一昨年は東京に行きました)

このホテル浦島は、今回で6回目くらいですが、お風呂は6か所


入れるし、料理は美味しいし、おすすめです。


入り口



解体ショー



名物

マグロづくし

ローカル電車です。