昨日今日で。淡路島の南淡路ロイヤルホテルに


行って来ました。


 姪っ子の子供たちを旅行に連れて行ってあげると


いった2年越しの約束をやっと果たすことができました。


 初日は、予定よりも時間がかかりましたが、14時位


にはホテルに到着してプールに直行。


 家族連れで大勢の人達で、とても泳ぐスペースなど


ありませんでしたが、ちびちゃんたちは大喜びでした。


 このダイワロイヤルホテルのイベントは夏休みと


いう事で、縁日を開催したり、ビンゴ大会をしたり、


中々のものでした。


 夕食のバイキングも子供たちは楽しそうでしたし、


家内は生中を飲んで満喫していました。


  その2に続く

玉ねぎは名物

縁日の様子