今日、8月8日、待ちに待った甲子園に行って来ました。


目的は、清宮率いる早稲田実業と今治西の試合を


観るためです。


 8時過ぎに甲子園についたらいいと安易に考え、


チケットも買わず、いざとなったら外野席でいいと思い、


甲子園に到着するとえらいことが・・・


 超満員につき、入場制限が。外野席は無料なので


そちらに行くと、入場できず。


 この試合を観るために、徹夜組が約150人ほどいたらしく


長蛇の列。結局、入場できたのは、第2試合から(泣)


 でも、敦賀気比対明徳義塾も好ゲームで、大変満足でした。


家内も生ビールも堪能できたし久しぶりの甲子園は


 楽しかったです。 ただ、あまりに暑すぎて、1試合を観るのが


が限界で、次の大阪偕星対比叡山は断念し、移動中のTV


で、大阪偕星が勝ったのを知りました。よかったです。


 僕も家内も久しぶりの甲子園ですが、何とか熱中症にならず、


無事帰路につきました。