シカゴプードルのライブ会場(京都劇場)に開演30分前くらいに


入場した僕は、まず京都劇場のステージを見下ろす感じの


眺めに感激しました。どの席にいても見やすく、1Fの


後ろの方でも、よく見る事が出来ました。


 オープニングの夢色キャンパスは、予想外といえば


予想外でしたけど、いい曲ですし、家内の大好きな


煌きランナーも聞くことができて、伊予銀ファンの僕にとっては


2曲とも聴けて大満足です。


 あと、京都の曲も聞けたし(花ちゃんスタンデイング)、最後の


最後にタカラモノも聞けました。


 次のライブ参戦は決定していませんが、又行く日を楽しみに


したいと思っております。