今日、神戸のライブハウスで、シカゴプードルのライブがありました。


所用で、僕は参加することが出来なかったのですが、大盛況


みたいでした。


 1部がカバー曲、2部がラブソングというテーマで、本当に


楽しそうなプーラーさんおツイートで、光景が目に浮かびます。


 1部の曲の中で、天城超え、蒼い瞳のエリス、2部のラブソング


のアイノタネ、タカラモノといった名曲も演奏したみたいで、


行けなかったのが残念です。


 又、1か月後には京都劇場があるので、楽しみはそこまで


取っておいて春を迎えたいと思います。


 *カバー曲でスリーの御堂筋を歩こうはなかったみたいでした。(笑)