昨日、友人達と忘年会をしました。場所は堺東~翁橋です。


堺東の居酒屋は、吾作どんという海鮮居酒屋で、大変


繁盛しており、味も良かったです。


 特に、鉄火巻と刺身は絶品で、又行きたいと思っております。


鍋は寄せ鍋で、ちくわが入っていました。


 そのあと、いつものように翁橋へ行き、スナックbeenに行きました。


この店は、何人かのプーラーが行く店であり、シカゴプードルの


ポスターがはってあります。


 楽しい時間はあっという間で、ウーロン茶でカラオケを堪能した僕は、


まだ何人か店に残して、車で帰ってきました。


 明日は河豚かなあ?




去年から貼ってあります。             顔出しNG