以前、大阪つけ鴨うどんの看板写真を車内から撮影し、いつか


行ってみたいと思っていましたが、今日ついにいって来ました。


 家内とプーラー友達の3人で行ってきました。


家内は鴨の名物の店にもかかわらず、鴨なしうどんはありませんか


と無礼な質問をしていましたが、(鳥肉苦手につき)結局、


同じつけ鴨うどんを注文しておりました。


 食べてみると、肉もやわらかく、つけだしもおいしくて、鳥肉嫌いの


家内も無事、食することができました。


 立地条件が悪くて流行っていませんがという看板通り、客は昼時にも


かかわらずぽつぽつでしたが、大変美味しくて、残念です。


 会社の近くの堺にもあるので、堺の名店めぐりでも行きたいと


思っています。今日はめずらしく、僕以外の2人もノンビールでした。

 
  並で680円