1か月ちょっと前に、アマゾンで買ったパナソニック製の


旅ナビがご臨終となりました。


 僕の不注意で、ニュートンの法則そのままに、床に落下しました。


電源を付けると、ちゃんとしゃべりますし、道案内もしてくれます。


 ただ、画面が見えません。これじゃ、どこにも行けません。(泣)


この旅ナビで、徳島のシカゴプードルのあわぎんホールにも


連れてってくれたし、宿泊場所のハイパーイン東船場徳島にも


 案内してくれました。


この思い出のいっぱいつまった(たった1か月やん)旅ナビを


 プラスチックごみに出してあげようと思います。


 (中古で購入のため、保証期間もなし)

 4/5が見えません。