昨日はフェリーで和歌山港~徳島港を経由して楽しみだった


シカゴプードルのあわぎんホールに参戦してきました。


 道中はぷーらーさん達とわいわいがやがやと楽しい旅でした。


こういった旅を楽しみながらライブに行くのもいいなあと感じました。


 ライブはラジオスタイルも一部取り入れた内容で、趣向をこらしており


楽しかったですし、音楽も最高でしたし、盛り上がりました。


 特にBABY MY JENNYとJAM、煌きランナー、タカラモノは


感動ものでした。あと泣いたらええ。


 ライブが終わってからも楽しい夜は続きました。徳島のぷーらーさん


達と、みどさんその他の方々にお世話になり、打ち上げにも参加させていただいて


どうもありがとうございました。


 変わった料理でわかめの天ぷらがありました。

残念ながら食べれず