今日、いつもお世話になっている方からバイク用の手袋を


頂きました。


 ペアスロープ製の革手袋でそれも冬用です。


今使っている冬用の手袋が11年使用しているので、ボロボロで


買い換えようと思っていたのですが、このペアスロープのとグローブは


とてもいいので大事に使わせていただこうと思っております。


 前に、ハーレーのジャケットもいただいており、後はハーレーを


買うだけです。(笑)


 しかし、ちょっと前までは暑かったのですが、朝晩は冷え込んできました。


 あっという間に秋です。


 絶好のバイクシーズンです。あとはバイクにナビでもつけてツーリング


にでも行きます。