今日、りんくうアウトレットに行ってきました。今日は家内と家内の姉と姪っ子の子供と


4人で行ってきました。


 りんくうは夏物がバーゲンという事で大勢の人であふれかえっていました。


僕は、島村楽器に行って、何か掘り出し物はないかとみていると、マーチンのD45


が95万円という破格の値段で売っていました。もちろんスルーしてオベーションの


アダマス20万円もスルーして、ウクレレコーナーに行きました。


 今、ウクレレがひそかにブームのようで、結構売れていました。


カマカとマーチンの高級ウクレレが置いてありました。


 FENDERのTシャツが置いてあったので、値段を見ると4900円、高い。


しかし楽器メーカーの何でも販売するんだなあと思いながら、島村楽器を


後にし、結局JUNで安いTシャツを買いました。


 家内は3着ほど買っていました。しかし近所にアウトレットがあると家計にも


助かります。