昨日、今日と那智勝浦に行ってきました。交通手段は今までは


車で行ってたのですが、JRで行って来ました。


 それも青春18切符を使った各駅停車の旅です。


和歌山、御坊、田辺で乗り換え、6時間ほどかけてホテル浦島に


温泉目的で行ってきました。


 このホテル浦島は6個の温泉をかかえていて、温泉ラリーみたいに


すべての温泉に行くことができます。


 僕たちも2日間で4回入浴しました。


今回、1番よかったのは、マグロの解体ショーがあって、バイキングでは


マグロ食べ放題だったので、取り皿一面マグロづくしになりました。


 ほかの魚も美味しかったし、又天気も曇っていたので暑くなく


避暑地に行ったような気分になりました。


 少し大阪からは遠いけど、何回行っても勝浦温泉は良かったです。



那智勝浦のビーチ WITH シカプー


マグロ兜焼き




マグロの解体ショー                ホテルには船で行きます。