今日、オーストラリアから帰ってきました。追ってブログは書くとして、


行った先のケアンズは常夏とはいえ、冬で最低気温が13度位しか


ありませんでした。夏の用意で行った僕達は、Tシャツを重ね着したり、


夜遅くまで活動すないといった対策をとりました。


 前ケアンズに行った時は9月だったり、4月だったりという事で寒くなかったの


ですが、7月は大阪があついのでまるで北海道に行ったような気分でした。


 それでも、日中は26度くらいになるので、海にも行ったし、おすすめの


ステーキハウスにも行ったりと、4泊5日の旅行を満喫してきました。


 ただ、残念なのは、舞鶴のシカゴプードルのライブに行けなかった事。


それは又、ぷーら-さん達のブログを拝見させていただいて、楽しみたいと


思います。