今日、伊予銀行の堺支店の人達がわが社にやってきました。


いわゆるバンカーという人達です。


 ある建設会社の紹介で当社に来たわけですが、いわゆる法人取引の


話みたいです。


 その中で、伊予銀行のCMソングの話題になったらしいです。


CMソングは去年からシカゴプードルが歌っていますが、伊予銀行の


頭取が花澤耕太(ボーカル)さんの歌にほれ込んで、ほぼ鶴の一声で


決まったらしいです。さすがというしかないです。


 なかなか関西地方では流れないCMですが、堺は宿院の伊予銀行に


行けば見れるのかなあ。


 *ちなみに花ちゃんのお母さんの話もでたらしいです。(笑)


 宝くじが当たったら、伊予銀行に定期預金をしようっと。