今日、岸和田カンカンに行ってきました。ぼくの目的は散髪で


家内はガラガラ抽選会です。


 散髪に行った後、家内が人だかりが多い方を指さし、「なんかやってる」と。


近づいていくと、ビールの試飲会でした。さすが、アルコールには鼻がきく。


 ただし、ノンアルコールビールでした。


ビールテイストのノンアルコールビールは、僕も飲んでみたのですが、


正直、普通のビールの方がおいしいと思います。(あまり飲めませんけど)


 しかし、家内はどちらもおいしいと言っています。


しかし、ただとあって大変な人だかりでした。


今度はコーラの試飲会をやってくれたらと思いました。


 

*ちなみにガラガラ抽選会はすべてはずれでした。