前々から気にはなっていましたが、行ったことのない


ラーメン店に行ってきました。



 その名も新徳島ラーメンという店で去年、石津川にオープン


しました。


 会社の近くなので、いつでも行けると思っていましたが


なかなか行く機会がなく、今日やっと行くことができました。


 ラーメンは少し甘めでおいしいのですが、嬉しいことに


ランチタイムはご飯一杯サービスと生卵食べ放題なのです。


 さすがに生卵を1度に何個も食べる人はいないと隣を


見ると、ラーメンの中に2個、ご飯に2個(卵かけごはん)


使っていて、びっくりしました。

 

 僕はそんなに食べれないのでミニラーメンとご飯に


してしめて600円でした。


 帰り際に、から揚げのただ券(3/31期限)をもらったので


近々又来ようと思っております。