今日、雨の降る中、岸和田カンカンに行ってきました。


やたら人も車も多く、いったい何事かと思っていたら産業フェア2013 岸和田が


開催されていました。


 岸和田名物の食品や工芸品等の販売をやっており、いろんなブースが


ありました。


 そんな中、なぜか岸和田警察署のブースがありました。


もちろんなにも販売しているわけでもなく、だれもそのブースには寄りついて


いません。


 僕も警察官の人と目があいましたが、無愛想でした。


一番うれrしかったのはスーパーサンエーの試食会。今年もミロ(ココア)


をいただき、元気をもらえた気がしました。(いくつになってもミロはうまい。)


 あと、コンサート、ライブもやっていました。
ニッシ―のブログ