今日、三重県方面に紅葉を見に行ってきました。


いわゆるバスツアーというやつで、1台のバスに老若男女を詰め込んで


旅するといった催しものです。(ほとんど老男女ですが)


天気予報では回復に向かっているとの事でしたが、あいにくの雨でした。


 そううちの家内はシカゴプードルと一緒で、雨女なのです。


今まで、いろんな所に旅行に行きましたが、ほとんどと言っていいほど


雨に降られてきました。


 今回の旅行はといううと、ロープウェーで紅葉を見ようとするときにやはり


雨が降りました。ましてやロープウェーの降り時間待ちが約1時間と散々たる目に


あいましたが、ツアーの最後の温泉は非常に良かったです。


 冷えた体を芯から温めてくれてこの温泉が唯一良かったと思えたツアーでした。


 (湯の山温泉  グリーンホテル)



ニッシ―のブログ
霧で紅葉見れず。
ニッシ―のブログ
山頂付近は冷たい雨。