昨日、気の合う仲間たちと翁橋に行ってきました。


堺市の歓楽街でもある翁橋は、いろんな店が競合ひしめきあっていて


なかなか大変だなと思いました。


 焼肉を食べ、歌を歌って楽しいひと時を過ごしましたが、


元来お酒が飲めない僕はビールを2杯飲んだ後は、酔ってしまい


ウーロン茶でやり過ごしました。


 2日前に献血のせいで酔ったとブログに書きましたが、酒の


弱いのは、父親および祖母の遺伝で間違いありません。


 (献血しようがしまいが関係なし)


せめて、家内の半分くらいは飲めるようになりたいものです。


PS  H社長今度一緒にいきましょうね!タカラモノ歌いましたよ。


    W専務お疲れ様でした。