本日、シカゴプードルのインストアライブに行ってきました。


場所は大阪府の南の果て、泉佐野市のイオンモール日根野店です。


たくさんの人で大盛り上がりのライブでしたが、花ちゃんが日根野は


地元です、と言ったのが印象に残りました。


 堺と日根野、近いようで遠い距離かもしれませんが、いつも見る


ぷーらーさん達もたくさんいて、ファンにとってシカゴプードルはそれこそ


近い距離感なのでしょう。


わがまち岸和田からも日根野は割と近くであり、今日はだんじりの試験曳きも


ありましたが、泉佐野市民にとっても充実した1日だったと思います。


PS 今週末のハ―ビス、楽しみです。
ニッシ―のブログ
ライブ会場
ニッシ―のブログ
スタッフにもらった宣伝用ポスター