本日、前々から楽しみにしていたシカゴプードルの船上ライブ


に参加しました。


場所は道頓堀で、心配していた雨もあがって涼しくなって絶好の


ライブ日和でした。


 シカゴプードルの出番は1930くらいでしたが、今か今かと待ちわびていました。


 特にコナンのエンデイングテーマ曲「君の笑顔が何より好きだった」が


フルで聴けたのが何よりでした。


 来週も新曲キャンペーンがありますが、イオン東久留米店にはアトリエKIKIさん、


そして阿倍野には家内と友達軍団で参加予定です。


 もちろん僕も行きます。
ニッシ―のブログ
シカゴプードルは写ってません。(著作権問題)


そして巨大パネル
ニッシ―のブログ ニッシ―のブログ
8/28発売です。