先日、東京にて名所を廻ってきました。


場所は西東京のイオン東久留米店です。


まず、シカゴプードルがミニライブをする場所です。
ニッシ―のブログ ニッシ―のブログ

ペットプラスという店の横の特設ステージ(8月27日) *1Fマクドナルド前


8/15にはBIGINの島袋さんもライブをする場所。


ペットショップにトイプードルがいたので撮影。ついでに店員さんに


ミニライブをPRしておきました。


ニッシ―のブログ
 

続いて2Fの山野楽器店に行きました。
ニッシ―のブログ
ギター(特にFENDER社が多い)に目を奪われました。

レコードコーナーの新譜の宣伝コーナーに

ライブ告知のチラシがあったので、店長の許可を得て撮影しました。
ニッシ―のブログ ニッシ―のブログ

この画像は少し見にくいので、アトリエKIKIさんのブログを見て下さい。


右はストリングワインダーといってギターの弦交換をするアイテム。山野楽器様にて

購入しました。


最後に、大阪ではシカゴプードルがビルボードでライブをしましたが、


ここ東京でもやってほしいなと(六本木)
ニッシ―のブログ
以上です。