今日、待ちに待ったシカゴプードルのビルボードライブに行ってきました。


残念ながら花ちゃんのお父さんとは一緒に行けなかったですけど、家内と


楽しんできました。


 ライブの内容は3.1ツアーとはまた違った曲目で、メジャーデビュー前の名曲


もたくさんありました。(最後の一言、愛燦燦、線香花火等)


 曲調もアレンジしまくりでイントロにも趣向をこらしたり、デカペラばりの


煌きランナーのオープニングは圧巻でした。


 よかったと思う曲はアンケートにも書きましたが、最後の一言、HELLO、


そしてタカラモノでした。


 そして花ちゃんが今度の名探偵コナンとのタイアップ曲のタカラモノ/君の


笑顔がなにより好きだった」に懸けているといった決意がひしひしと


伝わってきました。


 早くCDを購入してどんな曲なのか楽しみな8月です。


そしてライブ後は家内と打ち上げに行ってきました。


深くもぐれと歌っていたので、難波のがんこ寿司の地下に行ってきました。