何気に岡山を満喫中! | a24の海山日記

a24の海山日記

家族と海遊びと山遊びが大好きなおっさんの海山日記。

広島@'s組合の記事も書かず・・・


書けや!(◎`ε´◎ )





水曜日から土曜日まで出張で津山市に来ております。


仕事も17時には終え毎日旅館でオッサンパーリービール



仕事が予定より早く進んでいる今日は、お昼で終了。


皆で温泉でも行くかって事で湯郷温泉に行ってきました音譜

と言うより、今、帰ってきました(*'∀`*)v


津山市より何故か高速に乗って美作へ。





美作・・・

みまさか・・・


みかさま・・・

ミカサ~~~~!!!!


即、岬さんに御報告音譜


はい。わたしも逝っちゃってます

(≧▽≦)ノノノ バンバン!!










湯郷鷺温泉。


身内だけならいい写真撮れたんだけどな~~~~。

ビックシティとか・・・





高校生の集団が居たのですが体が若い!



オッサン集団の体を舐めんじゃねぇと
フル○○でブランブランと集団で歩いてやりましたグッド!


まあ、彼達の目にどの様に写ったかは分かりませんが(@ ̄Д ̄@;)







観光案内を見上げるオッサン。





定年後のオッサンもノリは子供。







・・・・・・・







帰りに見つけたお店。




ぺトロ用にコールマン♯11マントル買いました。



あと、ぺトロアンプがあった。


どーしよ。
買おうかな~。







今日は元請け先の社長の50歳の誕生日音譜


コンビニケーキ買って帰りましたよ~。





さあ、もう少しで宴会スタート。



いってきまーーすクラッカー










Android携帯からの投稿