出会いのキャンプ 西山高原 | a24の海山日記

a24の海山日記

家族と海遊びと山遊びが大好きなおっさんの海山日記。

ども。

お久ぶりです。







最近、とってもいい人と知り合えた僕です。




その人4億円あげるからメールの返信下さいって言うんです。





そんないい人にはちゃんとした文章で返信しないとと思い、今考え中なんです。


なんて返信したらいいですかね??




あ。

その人、芸能人のマネージャーとかじゃないんで、大丈夫。

そんな、芸能人なんかとメール出来る訳ないじゃないですか~~。





おっと、ヤバいヤバい。

4億円もらえる期日がせまってるんで、早く返信しなきゃ!!
















では、6月の初レポです。



最近私がカメラ撮ってるんで面白くないレポですがどんぞ!!









西山高原キャンプ場。







私にとっては、他のキャンプ場とは違う何かがあるみたいです。







新しい縁を繋いでくれるキャンプ場。













5月中旬


岡山のちょ~~有名キャンパーさん、岬さんより








西山高原でサクランボ狩りキャンプがあるよ~~


と誘って頂き、是非是非と参加させて頂きました。






時期は梅雨のど真ん中雨


りんごちゃんは雨が降るのではと心配してましたが、雨の気配は一切なし!!




そりゃそ~~じゃ。

最強晴れ女おるけ~~ね!!









出発当日。


仕事も手に付かず早々に帰って積み込み。



息子が習い事から帰って来るなり速効で出発です。





22時30分ごろ到着。


とってもお久しぶりのイモさんと、始めましてのピー子さんファミ。




挨拶もそこそこにテントの設営。


ピー子さんの旦那様ピー助さんが車のライトを照らしてくれました~。








(゚Ω゚;)


もう一台の車がこちらを照らしてくれています。




違うサイトの方がわざわざ点けてくれました。


見ず知らずの私達になんとお優しい・・・












∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


おばやんさん・・・



先日のてっこつカーニバルではお世話になりました。





ライト。ありがとうございました。

夜中にカンコンキンコンすいませんでした。












取りあえず寝床の準備が出来れば、呑むだけです。





ソロで前日入りのイモさん。



最近、LINEで絡ませてもらってるんで、久しぶりって感じもあまりありませんでしたね(笑)






始めましてピー子さん・・・・








(≧▽≦)

おもろすぎじゃろ~~




お初で失礼極まりないですが、キャラ最高です。










我が家の子供達と長男、長女共に同じ年で、すぐに仲良くなった子供達。


大変お世話になりました。








何、話したかな~~?




良く笑った事だけは覚えてる音譜



笑う時間は楽しくていつの間にやら1時半。








a24の海山日記   




綺麗な星空でしたよ星










久しぶりのココペリちゃん。



今回は表札も持って来てみた。



a24の海山日記





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







翌朝、快晴!!


a24の海山日記





朝ごはん食パン






a24の海山日記










マッタリとコーヒーを飲んでいると、次々と皆様集合です。













a24の海山日記

おおお~~



有名ブロガー岬さんじゃ~~





どきどき(●´ω`●)ゞ










サイン下さーーーい



なんて、よーゆわん!!




でも、これなら言えました音譜








かんぱ~~~~~い




a24の海山日記



今回は誘って頂き本当にありがとうございました。














楽しいキャンプの始まり始まり~~~合格





サイト中央ではレクタの連結



a24の海山日記
すげ~~~








皆様、どんどんテントが並んで行きます!


盗撮!!(撮ったのは少し暗い時間でしたが)




a24の海山日記  a24の海山日記

a24の海山日記  a24の海山日記

a24の海山日記  a24の海山日記

a24の海山日記  a24の海山日記





あれ?

写真が無い所も・・・












という事で昼食。



生春巻き
a24の海山日記

久しぶりのピザ


a24の海山日記


で、ピー子さんから頂いたサラダ。

にスモークサーモン載せてみた。


a24の海山日記










では、宴会会場のWレクタへおじゃましま~~~す。







お菓子頂いたり。


a24の海山日記


フチ子撮ったり・・・













フチ子~~~


a24の海山日記

フチ子~~~~
a24の海山日記

フチ子~~~~~
a24の海山日記

フ~~チ子ちゃ~~~~~~ん
a24の海山日記



ぶら下がりフチ子360(サブロク)Shot!!





岬さんのシェラ



a24の海山日記


いいね~グッド!




人見知りなりんご様も親しみやすい皆様にスグに溶け込んじゃってました。







夕方。


子供達と久しぶりのだるまさんが転んだ


本気でドッヂしたりして遊びました。





サリーちゃん。

こんどカルピスソーダ買っていきます。






あたりも暗くなり始めそろそろ宴会の準備です。






a24の海山日記










a24の海山日記





では。







カンパ~~~イ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





イモさん家とも
カンパ~~イ








出てくる料理いっぱい!!




a24の海山日記  a24の海山日記

a24の海山日記  a24の海山日記

a24の海山日記

a24の海山日記  a24の海山日記


美味しい料理ばっかり~~。






喋って飲んで、また喋って。












こわ~~いトトロの話したり。


ドナドナしたり。




島っ子さんとりんごちゃんが同じ誕生日だったり。



母子キャンパーのたくましさに感動したり。




翌朝、分かったんですが、つるぽんさんがあのHGO38の知り合いだったり。







Happy birthday 音譜 

飛び跳ねる位 喜ぶ子供の心に 癒されてラブラブ




飲んで呑んで飲んで。



たのしかったな~~。











宴会後半・・・いや・・・中盤か??





朝から飲んでお腹の中はビールビールビールだらけ。

結局、前日夜の2時間と二日目の1日で缶ビール20本超え。。。




そこにドケ~~ッ入ってきた日本酒。




更に上から背負い投げ~~青丹。



そしてちょっとあんたどきなさ~~いってサングリア。岬さん自家製。






最後に おすぎです!ピーコです!!島っ子GINです!!!






(*´Д`)=з


しゅ~~~~りょ~~~~

ベルカンカンカンカンベル




a24の海山日記
むらさきイモさんより拝借。






グルキャン初めての撃沈。 


もったいない。。。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



翌朝。



5時半に起床して、もしかしたら見れるかと外へ。




見れましたよ。











a24の海山日記  a24の海山日記

え??


なにが??




雲海って何かって?


雲の海の事ですよ。





え??


うん。シャッタースピード??


夜のまんまだったよ。





だって。

確認する暇がなかったからね。





なんか肌寒いな~って。流石に朝は冷えるな~って思ってたら。




寝てる間に暑くて短パン脱いでたんだよね~~。

そりゃ。ス~ス~するよね~。




あ。パン1じゃないよ。レギ1だよ。


因みに男の子はもっこりするからレギ1はダメだよ!!グッド!








と、写真を撮った事で一安心。二回目の夢の中へ・・・


起きた証拠が出来たからね~音譜









7時過ぎ。



目が覚め活動しようとテントの外へ。


コーヒーの準備?

取りあえずは椅子に座ってボ~っとするのも良いですよね。






(。・ε・。)う~~~ん






何か首が閉まる。。。







∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



前にタグが在る。










誰かに脱がされて、反対にして着せられた。




誰だろう・・・




世の中にはパンツ職人を超える大した職人がいたもんだ・・・





ヘ(゚∀゚*)ノ











気を取り直して朝食準備。





ホットドックと、これまたピー子さんに頂いたオクラのサラダ。


美味しかったッス音譜






ご飯食べて、まったりして、また喋って。




2泊3日のキャンプももうおしまい。




撤収日ってなんてもったいないんだろ。。。





あと1日あるのに、片づけで終わっちゃう。











お昼すぎには撤収完了。



皆様、本当にお世話になりました。

岡山キャンパー最高です!!


今回お世話になった


jkさん

しゅんさん父子

岬さんファミ

ryomaさん

イモさんファミ

島っ子さんファミ

つるぽんさんファミ

ピー子さんファミ

ふくさん母子

のむちんさん母子

あゅみさん・ゆみさん


おばやんさん



ありがとうございました。



また遊んで下さい!!



a24の海山日記

フチ子~~~~~。。