おまたせしてます??第2回のあの話。 | a24の海山日記

a24の海山日記

家族と海遊びと山遊びが大好きなおっさんの海山日記。



こんばんは~~~。











大変お待たせしております???









第一回で大盛況でした広島オフ。



皆様のおかげで素晴らしい会となりました。




陰ながら支えて下さった方々にも大変感謝しております。




本当にありがとうございました。









で、また。





僕を助けて下さい。



第二回を開催したいと思います。




あの時の約束は春でしたね~~。






遅くなりまして

ちゅいまちぇん(TωT)





日時


5月末25・26日。



と言いたい所なんですが・・・



急すぎるぞ!

ばかやろ~~ヽ(`Д´)ノ


って事になりかねますので、


6月末29・30で行きたいと思います。





え!?梅雨??



大丈夫!!


晴れな人たちが来てくれるはずだから。

まあ、過去の天気見ても曇りか晴れっぽいんで大丈夫かな~~って。


適当野郎でごめんなさい。



場所は確定ではありませんが、やっぱり高速から近くIN・OUTが自由な所を選びたいと思います。


やっぱりあそこですかね~~??

まあ、人数次第という事で!!



まずは参加者から募りたいと思います。



初めてな方も是非どうぞ!!





最後に・・・



第二回の開催が遅くなり大変申し訳ありませんでした。


皆様の参加を心よりお待ちしております。









本当に最後に・・・・



私事ではありますが、息子が中学生になりまして、クラブ活動で連休が取れない事となりました。

@24家ソロ予定です。








いや・・・本当にこれが最後です・・・



参加希望の表明は基本コメント欄に宜しくお願いします。


恥ずかしがり屋の参加希望の方はメッセージでもOKですよ。






PS

宜しくお願い致します。