2013初キャンプIN高坂 | a24の海山日記

a24の海山日記

家族と海遊びと山遊びが大好きなおっさんの海山日記。

2月2~3日。


自作のテーブルのニスも乾き切らず、


ニス臭~~~い


と言いながらまた、三原市の高坂自然休養村に行ってきました。




実は、片添とか備北とか。



岡山の未開の地へ行ってみようかと色々考えてみたんですが。

(むらさきイモさんありがとうございました~~。)




まあなんとなく・・・


イツモノトコロヘ・・・








今回の目的はtentipiの使い方。





実は前回張ったのは第4回関shin会


楽しすぎてtentipiはただの・・・





寝床。





で、今回はtentipi内を色々レイアウトしてみようと言う事になりました。









2日。朝、9時半ごろ。


管理棟にて鍵を預かりIN。


この時期は鍵がかかっているみたいで、水も止まってるみたいです。

なので、受付しないと中には入れない見たい。




みんな~~。気をつけて~~。





とりあえず設営。




やっぱりトンガリは楽チンですね~~。





a24の海山日記



中は。




a24の海山日記




a24の海山日記



a24の海山日記



a24の海山日記

こんな感じで。





我が家は子供も二人いて荷物がい~~~~~っぱい!!




どうせ片付かないならあえてがちゃがちゃってのも良いんじゃない??



床はもっとがちゃがちゃよ~~。





バシバシするかも(笑)




かなり好みが分かれると思うけど・・・






とりあえず。






かんぱ~~~い

ヾ(@^▽^@)ノ



a24の海山日記



お昼は久しぶりにピザにしたよ音譜

a24の海山日記





a24の海山日記

マーベラスは楽チンでいいですね~~合格


燃料も安いし火力もそこそこあるし!!





a24の海山日記





う~~ん。




まったり・・・








この後は、TUTAYAで借りてきた岳読んだり。

みんな個々に色々やってましたね~。




とここで、あのHGO38から電話です。



で・・・どこ??




え? 高坂。






行く。








襲撃予告。










そうこうしているとスグに夕ご飯の時間です。




キョロさん家のモツ鍋が食べたくて・・・




我慢できずに。





モツ鍋です。



a24の海山日記



a24の海山日記


美味しいですね~~。




ご飯もたべ終わる頃。

子供を二人連れたHGO登場。






tentipiの中に荷物を投げ込み。


子供が乗り込み・・・




毛布を投げ込み・・・




外から


寒い~~~?



と聞いてくるHGO。





そうでもないよ~



と、りんご。








じゃ~~~~っとテントのチャックを開けて入って来るHGO。










∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






a24の海山日記








カメラ間に合わんけ~~~






a24の海山日記

靴を脱ぐHGO38。




a24の海山日記

アルパカにあたるOBK。(おばか)






アホだ・・・


まさか。ネタの為にわざわざ高坂までこれをしに???




ありがと~~~。







で。



ネタも終わったので帰ってヨシ!!




って、違うのね・・・。ただのOBKでした。









この後はマッタリ久しぶりに話したね~~。






a24の海山日記











翌朝。






a24の海山日記

良い天気~~晴れ




a24の海山日記







だらだらして、お昼位からお片づけ。





焼きそば食べて、カップラーメン食べて。







今回、りんごのデジイチで写真撮ってみました!




難しいですね~~。








2013初キャンプ!!


楽しかったわい!!!