出発の前日に

重いもの、全部のせて。


朝、起きたら
出発。

朝ごはん抜き。
ホームパイと
キットカットと
ミルネージュと
チョコパイは食べた。
1個ずつだけ。


ひたすら走ってたら



海に出た。

もう、近いぞ。
お昼ごはん。


到着。



GSバーガーってとこ。


サバサンド。



ベーコンチーズバーガー。

両方半分ずつ食べた結果

サバサンドの勝ち。
個人の感想です。


食べてるときに聞こえてきた
お客とご主人の会話

客『ベーコンレタスバーガーください。』
ご主人『はぁ? ベーコンチーズなら、、、んっ!?それマックのだろっ!』
客『いやっ!俺が言ったんじゃないです。そう言われたんです。』

浜名湖は、なんだか平和だ。

おなかいっぱいで

さらに西へ。

四日市の工業地帯を抜けて
時々、とても臭い。



鈴鹿に近づいたところで

おやつ。


バリウム飲んだあとの、、、を想像してしまう。

明るいうちに

ホテル到着。


鈴鹿サーキットホテル。
🔰初めて。

さあ、次は
晩ごはん。


ぼつ焼き?
鈴鹿の名物らしい。



おおむね、名古屋の味

そして、激安。




一流たちも食べたのね。




あとは、風呂入って、寝るだけ。

と、思ったら

風呂が

チビッ子たちに占拠されて

空いてくるのは22:00以降と。

部屋で待っていると

あちこちから

キーキー
キャーキャー

このホテル

まったく休めません。

宿泊者のほとんどが

遊園地の家族連れ。だそうで。

いいんですよ。家族連れで楽しくね。

だってさ、大半のホテルじゃ騒げないもんね。

ここは遊園地のホテルとのことですから。

ホームページの安らぎ、、、くつろぎ、、、ばかりに目がいって、判断間違えた。

鈴鹿サーキットを走るために
疲れを取りたい人向けのホテルではありません。

ライダーのみなさん
くれぐれもご注意を!



さすがに部屋は変えてもらい

風呂が空いたら連絡をもらうようにしたわ。

そこらへんの対応は

とてもうれしいです。


さて、明日は疲れも取れて

ちゃんと走ることができるのか?