8時間は寝たね。


天気どうかな?
と、見てみると


途中で終わってるみたいな橋
歩道橋らしいよ。



今日も曇ってる。



今日もハーフウェット。

つーことは
このままいけば
走る頃にはドライだね。



昨日のタイヤカスが
ボロボロ落ちてきちゃって
ピット、汚してしまいました。
すみません。



サーキット走る人おなじみの
ストンプグリップ。



右側の下
落っことしたっ!

コース、汚してしまいました。
すみません。




タイヤ前後とも
終わりました。

サイドにくっついてたカスを
集めただけでも
これだけ浪費してる。


タイヤ、ガソリン、ブレーキパッド、体力、お金いろんなものが
減るな。


おなかも減るな。


減らしたいのに
減らないのは
こちら。


ラップタイム。
ラップタイマー、お試しで借りています。

まとめ
スロットル全開にできてない。
原因は、なんとブレーキレバーの位置
気付いたの、ウチ着いてから。

2速と3速どっちよ?なコーナーが気持ち悪い。
ギヤ比を少しショートにしよう!

いい夏休みでした。