17日の夜行バスで東京入りしてました。

{95DC3CD7-5518-4B0D-8781-033D19A1CECA}

{F2907109-3149-41B9-94B8-496D7BDB1EBF}

{9C95426F-2110-41B1-A70C-58A053C484F1}

{56D6BA14-1987-4B6F-9D1E-E42DF5F1863C}

1番の目的は都市対抗野球でした。
しかし残念ながら広島市代表は初戦敗退してしまいました(T_T)

20日まで会社お休みで東京滞在なので、
初日は水道橋近辺の宿を取る。

球場から宿までの間に何処か良い晩飯が無いか探索中なんだか心を惹かれる看板を発見しゴソゴソと入る。

{2093FA93-4B41-4439-BFD3-EDECB32237AD}

{413A22CF-7CCA-4758-9253-7F2482411FAD}

お店に入ると開いたばかりなのでお客さんは居なく、おばちゃんが一人タバコを吸いながらテレビを見てた。

{F002401F-8343-45A4-9CD6-30C17E242F46}

{B054E1CD-8310-47EB-B734-73A610609131}

メニューを見てると「はいお通し」と揚げ豆腐が出される(普通飲み物頼んでからじゃないのか?)
なんとも不思議な感じのお店でした(笑)
まだ明るいうちから飲み始めたので、ボッピーセットと中の追加でいい気分になったので、2軒目はやめてホテルに入り汗を流し1日目を終えるのでした。

さて、2日目の記事に続くのだろか(笑)