チェックインを済ませホテルで少し休憩というか仮眠。

そして約束の時間が近づいたので、合流地点へ。

待ち合わせのお店は田町の「じゃんだら」
システムは立ち飲みで、
メニューのほとんどが300円台のキャッシュオンスタイル。
お店の常連さんの中には広島に住んでいた方もいらっしゃり、楽しい時間を過ごせました。

そしていつもの様に次に流れる。

次のお店は「プラネットカフェ」
浜松にも踊れる所が有るとの情報で初チャレンジ。

{0A93940D-E9FA-4EBB-923D-970D3A5C1A2C}

ディスコ的な物を求めて入店するが、
音楽はちょっと違いました、
ホームページを見るとサルサダンススクールとか書いてあるので、
曜日やDJによってかかる音楽が変わるのだと思われる、次回行った時はもう少し遅い時間にリベンジしようと思います。

だれ?「オイオイまた浜松行くのかよ」って思った人(笑)

そして翌日、ある物を求めて車を走らせ
浜名湖の側のこちらのお店「千草」へ

{7F92C510-88AC-4488-B3E7-286D5306DAD2}

開店時間直後に訪れたのですが、
席はほぼ埋まっていて、
あと10分遅かったら、大嫌いな並ぶという行為になってました。

{737ADD1E-0A3C-470D-8BDA-3E1B9F519788}

そして頂いたのは生しらす丼1100円
昨日のうな重が記憶に残ってるので、
凄く安く感じる。
完全に金銭感覚が狂ってる(笑)

{C873E798-078E-48FD-8DB3-71EB0318D10A}

周りのお客さんはみんなうなぎ食べていらっしゃるので、
焼かれる香りでお腹が鳴ってきそうでした。

初の生しらすでしたので、
生臭さが有るのでは?と少々心配してましたが、それも無く、
開店直後に満席になる訳だと思いました。

コリコリとした食感も有って食べに来て本当良かったと思います。

そしてもう少し旅は続く