春本番。
ちょっと肌寒いあさでしたが、
また 早起きして7時出発

名阪道を安全にかっ飛ばして
奈良市へ向かいました。

9時に猿沢の池近くの駐車場に止めて
五重塔を目指して歩きました。



逆光でした ( ̄△ ̄)




南円堂で御朱印をいただき


東大寺にむかいました

朝早かったので 人出もまばらで
見学と撮影がしやすかったのが
うれしかったです。











桜が美しく 入ってますニコニコ




まずは正面から



続いて横顔を拝み


背中も





両脇の菩薩像と観音像


大仏殿を出てから 奥のお堂へ
足を伸ばしました




二月堂



二月堂から見える大仏殿



四月堂では 御朱印いただきました。


ここまでで すでに10,000歩
ふくらはぎに キテマス(>_<)