こんにちは!ニコニコ

お久しぶりのブログですが…
「無料個別相談会やります」!(笑)照れ

実は
最近初めてコ〇ナ陽性になり
今現在は濃厚接触で自宅待機をしております…

まさかこのタイミングで…

とビックリしましたが
いつでも感染する可能性があるんだなと実感しました悲しい

 

幸い大事には至らず今は回復してきています。


そんな中でも、自宅で子供と旦那と過ごしながら
隙間時間にお仕事ができる環境に
有難いと日々感じております
泣き笑い


最近ではInstagramのリール代行YouTubeなどの動画編集に加え、画像制作、公式ラインの拡張サービス「Lステップ」の構築代行などの

お仕事をさせていただいてますひらめき電球



少し前まではただの専業主婦として家事と育児しかしてなかった私でしたが、何か始めたい!

と模索しながらも行動してみて今に至ります指差し


同じように家事や育児をしながら

「何か始めたい」「自分の時間が欲しい」
「家族の時間を増やしたい」と考えているけど、現状維持の方って
たくさんいるのでは?と思います…

 

 

私もそうでしたが、

一番はじめが一番どうして良いかわからないですよね驚き


私は動画編集をメインに活動してますが、実際動画編集を身に着けた結果
他のお仕事にも結び付いています。


これって凄い巡り合わせだなと思います。



今の時代何をするにも動画が欠かせない存在となっていて
編集代行のお仕事もまだまだ需要があります。


私のように高額な編集ソフトやPCを使わずお仕事することも可能なのです飛び出すハート
(スマホだけでスタートして今はPCを購入できて別のお仕事もできています)


行動すれば状況は変わっていくんですよね
私も悩みながらですが、つくづく実感していますおねがい



そんな中、子供の度重なる体調不良や自分もコ〇ナ感染、旦那も感染…
「…うん、行動していて本当に良かった」←今の心境です泣き笑い


なので、同じようなママさんや行動に迷っている方がいればお話しするだけでも何かが変わるのでは?と思い今回の相談会をしてみようと思いました^^


「動画編集やってみたいけどどうやるの?」

「画像制作に興味あるけど全くの未経験でどうしたら…?」

といった方の質問や
ただ話してみたいという方でも大丈夫ですw照れ

ちなみにcapcutやCanvaについて聞きたい事があるなどでも大丈夫ですびっくりマーク
私にお答えできることであればお伝えします音譜

この機会に個別でお話してみませんかドキドキ

もちろん無料ですウインク
オンラインアプリzoomを使用して約1時間程度で考えてます^^
なんでもお話しましょうびっくりマーク


何か自分で始めたいと思い、インスタでの発信を始めてからたくさんの素敵な出会いがありました愛

今回の無料相談会でも、素敵な出会いがあることを楽しみにしていますおねがい

少しでも興味があるという方はこちらからご連絡ください♪
InstagramのDMでも大丈夫です!

 

※個別でお話しいたしますので少人数限定での募集になりますうさぎのぬいぐるみ

埋まり次第終了にさせていただきます立ち上がる

 

友だち追加

もしくはこちらで

友だち検索をお願いしますラブラブ

⇒【 @581whnqv 】

 

Instagramは👇から

https://www.instagram.com/asami_sakagami


 

それでは、素敵な週末を~音譜