ゆっくりTime | ヒゲダンが好きな⭐︎ちゅら⭐︎のブログ

ヒゲダンが好きな⭐︎ちゅら⭐︎のブログ

official髭男dismを中心に絢香ゆず…ライブや美味しいものや綺麗な景色も好きです♪日本のまだ行けてない場所を旅行することも好きです(*ˊᗜˋ*)日々思った事や感じた事をマイペースに書いてます。共感できる方や髭団さんとぜひ繋がりたいです⭐︎

梅雨明けしてから猛暑日続き…

暑い🥵が口癖です💦


仕事前にゆっくりとラジオを聴いてますニコニコ飛び出すハートこの前やってたYOUR RADIO 802📻🎶

大ちゃんとちゃんまつのやり取りにほっこりしちゃいましたよだれ次の回は、さとっちゃんとならちゃんなのでそちらも楽しみびっくりマーク


明日の夜はZepp羽田のライブ🎵配信チケットも先日GETしたので準備はバッチリですルンルン爆笑

24日はNEWアルバムRejoiceが配信びっくりマーク

CDは31日のお楽しみ💿キラキラ家族旅行をする日でちょうどフラゲも出来ないので、8月になってから引き取りになりそうです泣


熱中症警戒アラートが出ているので、水分補給をして熱中症にはお気をつけ下さい{emoji:299_char3.png.風鈴}