繋がり | ヒゲダンが好きな⭐︎ちゅら⭐︎のブログ

ヒゲダンが好きな⭐︎ちゅら⭐︎のブログ

official髭男dismを中心に絢香ゆずライブや美味しいものや綺麗な景色も好きです(*ˊᗜˋ*)日々思った事や感じた事をマイペースに書いていこうと思います✐☡
共感できる方や髭団さんと繋がりたいです✭*.+゚よろしくお願いします❀

今日のオモウマい店面白かった〜泣き笑い飛び出すハート

そして、映像の裏で流れる音楽がヒゲダンハート


音符Cry Baby

音符ミックスナッツ


ご飯中にさとっちゃんの歌声が聴けるなんて幸せしかない笑お願い


SHOCKING NUTS TOUR🥜

大阪公演も延期らしいみたいなので一安心花あとは武道館公演が延期される事を願うばかりです昇天Twitterとか SNSを見ていますが、髭団の方々はみんな優しいな〜って思える内容ばかりで心がほっこりしていますピンクハートそして、このブログに繋がって下さった方々に沢山救われているので本当に感謝しておりますラブスターこれからもつまらない内容のブログばかりですが、よろしくお願いしますウインク本命チョコキラキラ