髭男結成10周年 | ヒゲダンが好きな⭐︎ちゅら⭐︎のブログ

ヒゲダンが好きな⭐︎ちゅら⭐︎のブログ

official髭男dismを中心に絢香ゆずライブや美味しいものや綺麗な景色も好きです(*ˊᗜˋ*)日々思った事や感じた事をマイペースに書いていこうと思います✐☡
共感できる方や髭団さんと繋がりたいです✭*.+゚よろしくお願いします❀


🐱🐨official髭男dism 結成10周年 🐻🦍

おめでとうお願いびっくりマークお祝いイエローハーツの気持ちでいっぱいです音譜


ヒゲダン歴は浅いけど、このバンドを好きになり出会えた事、生活に潤いと生きる励みをくれた事に心から感謝していますハートキラキラ


10年目が奇跡だとさとっちゃんは言っておられましたが、それはこのバンドの努力や音楽を聴く側に向けてしている気持ちなど沢山の魅力があるから惹き付けられるんですお願いルンルン音符ルンルンちゃんまつクイズ面白かった笑


このブログを通して、知り合えた髭団さんにも感謝です❣️❣️❣️


何年経っても推していきますびっくりマーク

ライブも沢山行きますびっくりマーク

11年目もよろしくお願いしますグラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート