こんばんは!
現在の歯並びです
順調にすすんでいます

最近、左下の倒れている歯が
食事中に少し噛み合うようになりました、、!
きゅっって音がなるので
気分は悪いですが(笑)、
動いているんだなーと思うようにしています
ちょうど1年前の記事を久々に見返しました
1年でこんなに変わるものなんですね、、
いつ見てもびっくりします


ディズニーシーにいってきました!
花火再開の初日だったのですが、
無事みることができました



ランドのパレードが再開されたので、
年パスの抽選に申し込みました
当たるといいなぁ〜




