こんばんは!




現在の歯並びですニコニコ


















順調にすすんでいますラブラブ









最近、左下の倒れている歯が
食事中に少し噛み合うようになりました、、!





きゅっって音がなるので
気分は悪いですが(笑)、


動いているんだなーと思うようにしていますゲラゲラ










ちょうど1年前の記事を久々に見返しましたウインク







1年でこんなに変わるものなんですね、、
いつ見てもびっくりしますキラキラビックリマーク






















ディズニーシーにいってきました!





花火再開の初日だったのですが、
無事みることができましたクラッカーラブラブ



















ランドのパレードが再開されたので、
年パスの抽選に申し込みましたラブ





当たるといいなぁ〜お願いお願い