こんばんは😌




インビザライン 17/67 使用中ですお願い















いまこんなかんじです!!







下の内側にはいってる歯も、
なんとか頑張ってついてきていますおーっ!あせる




引き続き頑張ります音譜




























だいすきな牛タンを食べにいきましたドキドキ




2〜3ヶ月に1回くらい通ってるお店ですラブラブ






昨日食べにいったばかりですが、
もうここの牛タンが食べたいです、、笑