日々 考えること | 西優一のブログ

西優一のブログ

ブログの説明を入力します。

1日の時間を 大事にしたいと思って 一つずつのことにかかる時間を どんどん短くしていく 


もちろん 体のことや 必要なことは 十分 取り入れても 大事にしたい時間を少しでも増やしていくようにしたい 


なぜなら 他のものは結構 無限なものもあるが 時間だけは皆共有して そんなにないと言える だから


そのない時間をいかに有効に使うかで その人の人生の価値ややったことが いろいろ変わってくると思う 


そのために時間の使い方を大事に大事に 1分1秒まで大事にしたいと思う 


アダ やおろそかに時間を費やすものではない 


価値ある 時間のみ を費やす


               【そう生きれれば一番嬉しい】


時は変われど 時間は有限 誰しも 同じ時刻(とき)の中