辰年の今年 | 西優一のブログ

西優一のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は辰年ですよね 


昇り竜 というぐらいでどんどんと上に上がっていける 素晴らしい年になりそうです 


正月早々から今日は 田無神社へ行ってきました 


神社は五色の龍が守ってくれる 




今年は 特に大事な 神社です 


朝一 4時半ぐらいに起きて5時にはうちを出発し 家から約30分余りで行けるので とても重宝しました 


まだ暗いので駐車場に入れてから暗い中を歩きました 


朝一からもう 全ての用意ができているため 本殿のお参りや五竜の所へ行ってお願いするのも 

とても楽にやることができました 


パラパラと人も見えてらっしゃいまして やはり 辰年 なんで 多いんだなと思いました 


車を止めるとこも簡単にわかるし 簡単に止められるし 簡単に中に入ってあらゆることが簡単にできるのでとても便利だと思います 


来年も私の守り神が龍であるところから 度々 訪れてみたいなと思うようになりました


本当にありがたいです