マスターバレエアカデミー | 西優一のブログ

西優一のブログ

ブログの説明を入力します。

マスターバレエアカデミー


Facebook を見ていて
ピルエットを回る時に
11回とか10回とか
その辺を通して回る グループがあった

私が昔 育ててプリマになった子が
大体6回ぐらい回っていたの だが
本人が向こう行った時に
先生 周りがみんな10回回ってます
私が一番回れません て言われた時に
そんなに信じなかった
と言うか嘘というふうに思っていたが
実際には そんなに回る
フェイスブックを開いて
それを見て
はっきりと認識した
それぐらいはあって普通なんだ
やっぱり 今時遅いかもしれないが
気が付くことが大事なこと
今度はそれを教えればいい
もちろんそれはピルエットだけではなく
容姿の美しさ や諸々なプラスが入って
それをもやはり取り入れて
教えてプリマにしよう
そしてもっともっとすごい子を
作り上げることにしよう
やはり体感なんだろうね
体幹を鍛える 何かがあります