何もしてないのに疲れる期 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  だるーい1日タラー


朝からボーッとしてしまうアセアセ

いつも通り 朝家事して 図書館行こうかと思ってんけど…

下腹部が痛くて 辞めました笑い泣き


午前中は横なって お休みチーン

お昼は簡単にチャーハン使って食べさせて 自由タイムスター


夜も作るのが面倒やったから チャリ飛ばして すき家へ出発!!ダッシュ(笑)


タンドリーチキンが食べたかったから とりあえず買ったけど 牛丼でお腹いっぱいに笑い泣き


でも お酒の肴に完食したわ(笑)美味しかったルンルン


明日も暑いらしいしネイルしようかな💅

今回は簡単なデザインにするから すぐに仕上がるはず!!