歯医者とランチ☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  歯医者で汗だく滝汗


昼前から3人で 歯医者に定期検診へダッシュ

ひぃ〜暑い!!しかも行く途中で プールで遊んでる所を横目に「いいなぁ〜」って(笑)

でも こんだけ暑かったら プールもぬるいんやろなぁ…しかもメチャ長蛇の列が出来てたけど 入るまでに並ばんとアカンのか。。。チーン


歯医者到着して あるちゃんは1人で先生に連れられて行ったんやけど 問題児のカイくんよ絶望

初めは「手繋いでてね?」って言うから手繋いで 先生に見てもらってたのにフッ素になると オエッゲローいつもの変な味が口に入ると嗚咽してしまう習性が発動(笑)そこから暴れまくり 母も助手の人も押さえて頑張ったけど 塗れたのか塗れてないのか…って感じで終えた真顔

もぉ母 無駄な汗を流したんやけど凝視


そのまま自分もチェックしてもらって 歯の掃除してもらいましたルンルン

とりあえず みんな虫歯は増えてなくて また3ヶ月後に検診で行って来まーす!!


帰ってから ばぁばとランチ星

あるちゃんが「ケンチキ食べたい!」言うてたからイオンに行ったけど 結局食べたのミスドのチーズドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右なんやそりゃ〜(笑)


買い物して 帰って来てから あるちゃんはそのままそろばんに出発して行きましたダッシュ

その間に お酒の補充しに行ったら ママ友居て 少し雑談してから バイバイニコニコバイバイ


今日は飲まんとこ!って思ったけど 買ってしまった理由が。。。


ホットチキンを手に入れてしまったから炎キラキラ

別売りのソースも2個購入ハート


で、夜ご飯食べてたらお腹いっぱいで食べれず…(笑)


明日のお楽しみにしますか…星

そんな感じで 今日も大きな地震が関東で起こって 母は不安でしゃーないもやもや

何としても子供らは守らないとグー

地震さぁぁん…お願いやから落ち着いててくださいなアセアセ