急遽はま寿司☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  昨日情報を手に入れたキラキラ


今日も暑い中、1日スタート!!

とりあえず朝家事済ませて リビング少し片付けつつ韓ドラ見て。。。


「はま寿司行くぞ〜!!」っと出発ダッシュ


はまっこセットを3つ注文!!


何故なら。。。。


これが欲しかったから爆笑ラブラブ

モフサンドとコラボしてるの昨日知って 行かないとダッシュって思ってたのよルンルン

この店員ニャンはシークレットらしいラブキャワラブラブ


また食べに行こう(笑)

可愛い〜ハートお茶運んでる〜お茶


帰宅後は みんなでダラダラと過ごし、夕方前からゲリラ雷雨雷

雷凄かった〜ポーン

ふゆちゃん、大丈夫!?って思ったけど スヤスヤとオネンネしておりましたわ笑い泣き


明日は あるちゃんがそろばん以外は予定なく…

明後日から 脱毛と歯医者の定期検診で バタバタアセアセ


今日みたいなゲリラに合いませんようにアセアセ