今日は買い物☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  爆買いの日!!


とりあえず 昨日は あるちゃんがプール終わってんのに帰って来ず…

 お友達ママから「少しチョークで遊ぶみたい!」って連絡来たから 用事済ませてお迎えにダッシュ

カイくんも一緒に行ったから「暑い…」連呼(笑)

少し室内で遊んでていいよニコニコって 結局みんなでお邪魔する事になって お昼まで遊ばせてもらいましたアセアセ

あるちゃん達は意気投合して「プールしたい!」ってなって お昼食べてから プール遊びにお誘い頂き ダッシュでご飯食べて 2時間弱遊ばせてもらいました星

昨日はお互いに習い事があったから 15時前で解散して あるちゃんはそろばんへダッシュ

カイくんと母は お酒買いに行ったんやけど うちの大好きなお酒が最近無くって 店員さんに聞いたら「最近これは製造も少なくなってるって噂で…」ってショックなお知らせがゲッソリ

でも店員さんが 凄いいい人で「このお酒発注出来たらしときますね爆笑」って星

ありがたやぁお願いラブラブ入荷されるかなぁ?

でも 最近ドコ行ってもないから 厳しいかももやもや



そして 本日は いつもなら妹達が遊びに来るんやけど 今日は予定あるから ゲーム取りに行って買い物だけ行く!って言うから便乗して 一緒に連れてってもらう事にルンルン

明日のお菓子も補充しに行こ〜ルンルン